コード ギアス ロロ 死亡

Table of Contents [Show]

    コードギアスのロロロロは、主人公ルルーシュの弟であり、『コードギアス 反逆のルルーシュR2』に登場します。彼は、他人に自分の命令を1度だけ強制出来る「ギアス」の力を持っています。彼は、ルルーシュの監視役として送り込まれましたが、兄弟として接してきたことでルルーシュへの愛情が生まれました。しかし、ルルーシュに嘘をつかれたことで、彼は激怒し、シャーリーを殺害してしまいました。以上が私が見つけた情報です。

    .
    コードギアスのロロについてですね。ロロは、コードギアス反逆のルルーシュに登場するキャラクターです。彼は、ギアス嚮団に所属するブリタニアの工作員で、体感時間を停止させるギアスを持っていますが、時間を止めている間は心停止してしまう副作用があるため、その能力を酷使すると死亡してしまいます。彼は、ブリタニア軍から強奪したナイトメアフレーム・ヴィンセントを愛機とし、KMF戦でもギアスを併用することで高い戦闘能力を誇ります。

    ロロの死亡については、第19話で起こりました。彼は、自分のギアス能力を酷使したことにより心臓が一時的に停止し、死亡してしまいました。

    以上の情報でよろしいでしょうか?

    コード ギアス ロロ 死亡、国内外のフィギュアイベントに関する情報を提供。コード ギアス ロロ 死亡フィギュアに関するトレンドや最新リリース情報します。コードギアスのロロロロは、主人公ルルーシュの弟であり、『コードギアス、フィギュアコレクター必見のコンテンツしています。

    コード ギアス ロロ 死亡についての感想

    See Also

    コメントを投稿

    0 コメント