色づく 世界 の 明日 から ゆい と

Table of Contents [Show]

    「色づく 世界 の 明日 から ゆい と」このアニメは、P.A.WORKS制作の青春・ファンタジーアニメで、女子高生・月白瞳美が魔法が当たり前の未来の長崎県に住んでいるという設定です。瞳美は幼い時に色が見えなくなったことで心を閉ざしていました。そんな瞳美は祖母の魔法によって西暦2018年の世界に送られてしまいました。そこで、当時の月白家に居候することになり学園生活を送りながら、次第に周囲の友人たちに心を開いていきます。

    このアニメは、13話から成り立っており、色を失った少女の“ささやかな魔法”をめぐる青春ファンタジーです。

    以上が私が見つけた情報です。
    色づく世界の明日からは、P.A.WORKS制作による日本のアニメーション作品です。主人公・月白瞳美が、祖母の魔法によって西暦2078年から2018年へとタイムスリップした、魔法使い一族の色覚を失った少女の物語を描いています。ただし、タイトルといくつかの段落なしで、色づく世界の明日からゆいとについて詳しく説明することができませんでした。もう少し詳しく教えていただけますか?

    色づく 世界 の 明日 から ゆい と、国内外のフィギュアイベントの情報を網羅しています。色づく 世界 の 明日 から ゆい とフィギュアに関するトレンドや最新リリース情報を紹介します。「色づく 世界 の 明日 から ゆい、フィギュアコレクター必見のコンテンツしています。

    色づく 世界 の 明日 から ゆい とについての感想

    See Also

    コメントを投稿

    0 コメント