オーバー ロード デミウルゴス 裏切り

Table of Contents [Show]

    オーバーロードのデミウルゴスの裏切りに関するブロ成することについてお尋ねいただきありがとうございます。デミウルゴスは、オーバーロードの主人公アインズに忠誠を捧げる悪魔です。彼はナザリック随一の智者であり、様々な計画を考案し、そのどれもがナザリックに恩恵を与えてきました。しかし、デミウルゴスがアインズを裏切りを働いたのではないかと一時期話題になりました。そこで、デミウルゴス裏切りの真相と興味を持ったただ一人の人間について紹介します。

    デミウルゴスはオーバーロードの主人公アインズに忠誠を捧げる悪魔であり、ナザリック随一の智者です。彼は様々な計画を考案し、そのどれもがナザリックに恩恵を与えてきましたが、デミウルゴスがアインズを裏切りを働いたのではないかと一時期話題になりました。しかし、実際にはデミウルゴスはアインズを裏切ってはおらず、戦闘も急遽変更になったゲヘナ作戦での茶番劇でした 。

    デミウルゴス裏切りの真相については、原作6巻でデミウルゴスが考案したゲヘナ作戦では彼が魔皇ヤルダバオトと身分を計画を進めていく最中、彼の予定にはありませんでしたがアダマンタイト級冒険者の蒼の薔薇と戦うこととなります。蒼の薔薇は最上級の冒険者であるものの、それは人間という枠の話であってデミウルゴスには全く歯が立たず、あっという間にメンバーの2人が殺されてしまい、絶体絶命のピンチに駆けつけたのはモモン (アインズ)であり、ヤルダバオト交戦し見事撃退に成功しますが (もちろんお互い本気で戦ったわけではない)この時のモモンとヤルダバオトの遭遇は偶然でした。その後、撃退されたヤルダバオトは王都の倉庫が多い区画を炎で囲み、その内側の物資と人間をナザリックの資源として活用するため、ナザリックへと運び入れます。その際に対ヤルダバオト用に王国から要請を受けたモモンは再度ヤルダバオトと対峙し、炎の中の第三者が盗聴できない場所で2人は
    オーバーロードのデミウルゴスについてですね。デミウルゴスは、オーバーロードの主人公であるアインズ・ウール・ゴウン(モモンガ)の従者の1人で、ナザリック地下大墳墓の第七階層・溶岩の守護者キャラクターです。彼はアインズに忠実で、様々な計画を考案し、ナザリックに恩恵を与えてきました。しかし、彼の高い知性や策略を好む性格から「裏切り、敵対するのではないか?」という心配も多いキャラクターです . ただし、実際には自分の主であるアインズには忠実な態度を見せています.

    以上がデミウルゴスについての簡単な説明です。もし他に何か知りたいことがあれば、お知らせください。

    オーバー ロード デミウルゴス 裏切り、国内外のフィギュアイベントに関する情報を提供。オーバー ロード デミウルゴス 裏切りフィギュアに関するトレンドや最新リリース情報します。、フィギュアコレクター必見の情報しています。

    オーバー ロード デミウルゴス 裏切りについての感想

    See Also

    コメントを投稿

    0 コメント