オーバー ロード アルベド 裏切り

Table of Contents [Show]

    オーバーロードのアルベドにアルベドは、ナザリック地下大墳墓の守護者を統括している最高位の悪魔であり、内政能力や実務能力、戦闘力があるだけでなく、編み物や掃除などの家事もできる万能型です.

    アルベドは、プレイヤーが作ったNPCで、製作者はタブラというモモンガ達のギルドにいた人物です。モモンガが遊び心で、「ビッチである」というタブラの設定を「モモンガを愛している」に書き換えた結果、アルベドはモモンガを愛してやまない性格になってしまいました.

    アルベドには裏切りの噂がありますが、その真相は明らかにされていません .

    以上がアルベドに関する情報です。
    オーバーロードのアルベドについてですね。アルベドは、ナザリック地下大墳墓の守護者を統括している最高位の悪魔で、内政能力や実務能力、戦闘力があるだけでなく、編み物や掃除などの家事もできる万能型です。美しい外見に淑女のような口調、そして常に笑みを浮かべていることから、天使や女神のような雰囲気が漂っている魅力的な女性です。

    アルベドは、プレイヤーが作ったNPCで、製作者はタブラというモモンガ達のギルドにいた人物です。アルベドはプレイヤーが作ったNPCで、製作者はタブラというモモンガ達のギルドにいた人物です。そのため、アルベドは普段は微笑みを崩さないポーカーフェイスなのにモモンガのことになるとムキになったり、モモンガ本人にはデレデレしたりと、普段とは違う姿を見せます。

    裏切りについては、小説『オーバーロード』では、アルベドがアインズ・ウール・ゴウンのギルドの旗をぞんざいに扱ったり、「くだらない」と吐き捨てたりするシーンがありました。そのため、読者たちの間で「実はアルベドは裏切り者なのではないか」という憶測が流れました。しかし、実際のところ、アルベドはアインズ・ウール・ゴウンというギルドメンバーに捨てられたと思って憎悪していたのです。また、モモンガを愛しているため、モモンガがギルド名「アインズ・ウール・ゴウン」を名乗っていることも許せなかったようです。アルベドにとって大事なのはあくまでモモンガであり、アインズ・ウール・ゴウンというギルドに対する愛着はなくむしろ憎んでいるため、そのような行動を取ったのではないでしょうか?

    以上が私からの回答です。何か他にお探しのことがあればお知らせください。

    オーバー ロード アルベド 裏切り、国内外のフィギュアイベントの情報を網羅しています。オーバー ロード アルベド 裏切りフィギュアに関するトレンドや最新リリース情報をお届けします。オーバーロードのアルベドにアルベドは、ナザリック地下大墳墓の守護者を統括している最高位の悪魔であり、内政能力や実務能力、戦闘力があるだけでなく、編み物や掃除などの家事もできる万能型です.、フィギュアコレクター必見のコンテンツを提供しています。

    オーバー ロード アルベド 裏切りについての感想

    See Also

    コメントを投稿

    0 コメント