コンフィデンス マン Jp 運勢 編 小栗 旬

Table of Contents [Show]

    コンフィデンスマンJPの「運勢編」についてのブロ成するようですね。このエピソードでは、ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が、宇宙に行きたいと切実に願うアプリ開発会社の社長・松崎(船越英一郎)を巧みにだまし、大金をせしめるというストーリーが展開されます。

    小栗旬さんは、このエピソードには出演していませんが、同じシリーズの「ロマンス編」に出演しています。

    『コンフィデンスマンJP』の運勢編についてですね。このエピソードでは、ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が、宇宙に行きたいと切実に願うアプリ開発会社の社長・松崎(船越英一郎)を巧みにだまし、大金をせしめるというストーリーが展開されます。

    小栗旬さんは、このエピソードには出演していませんでした。 ただし、映画版の『コンフィデンスマン』には出演しています。

    もう少し詳しく知りたい場合は、フジテレビの公式サイトをご覧ください。

    コンフィデンス マン Jp 運勢 編 小栗 旬、フィギュアニュースを楽しみたい方に、おすすめのウェブサイトです。コンフィデンス マン Jp 運勢 編 小栗 旬フィギュアに関する情報を網羅し、フィギュア愛好家の心を満たします。 フィギュアの世界にどっぷり浸かりたい方には、必見のサイトです。

    興味深いビデオ コンフィデンス マン Jp 運勢 編 小栗 旬

    See Also

    コメントを投稿

    0 コメント