アンタッチャブル 柴田 謹慎 理由

Table of Contents [Show]

    アンタッチャブルの柴田さんが休業した理由について、女性問題や逮捕冤罪などの報道があります。しかし、柴田さんは自身の体調不良を理由に休業したと発表されています。この件については、真相が明らかになっていないようです。

    以上を参考に、記事を作成してみてはいかがでしょうか?
    アンタッチャブルの柴田英嗣さんの謹慎理由について、女性問題が真の理由だったということがわかっています。柴田さんは2010年1月から1年間芸能活動を休止していました。その理由は、表向きは「レーシック手術後の合併症で体調不良のため」。しかし実際の謹慎理由・休業理由は女性問題です。一体どんな女性問題を起こしていたのでしょうか?柴田さんが女性に手を出して問題を起こしたと騒がれていたのですが、真相は違ったようです。柴田さんは長期芸能活動休止の理由を「女性問題です。裁判だとかで、休まざるをえなくなって、逮捕されちゃって(実際は事情聴取)…でも誤解は晴れました」と告白しています。具体的には、続けて「なかなか大変な人だった。手は出してないです。僕の後輩と(女性が)そういう関係になって、でも後輩が『うまくいかないな』ということで離れちゃって。そこで(相手女性から)逆恨みみたいなものがあって、いらぬ正義感で自分が出て行ったら『ふざけんな柴田』みたいになって、(女性が)警察に行きまして『柴田に暴行を受けました。脅迫されました』と。その誤解の間に、何が真実か分からないから一回お休みしましょうとなった」と詳細を説明したそうです。

    アンタッチャブル 柴田 謹慎 理由さんからの感想

    アンタッチャブル 柴田 謹慎 理由、最新のフィギュア関連ニュースを提供しています。アンタッチャブル 柴田 謹慎 理由フィギュアスケート、フィギュアコレクション、フィギュアトイなどの情報を網羅。、プロフィギュアスケーターの活躍からフィギュア愛好家の興味深い話題まで、幅広い内容をお届けします。

    See Also

    コメントを投稿

    0 コメント